古谷暢基さんの美ボディプログラムを一ヶ月試して。

ご無沙汰しています!

古谷暢基さんの

簡単なダイエット 美ボディプログラム
購入後の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまい、すみません(汗)。

今も美ボディプログラムダイエット、続いていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りなんです♪


古谷暢基さんの美ボディプログラムDVD購入し、
まずは中身をじっくり見て、毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果に!!!!


どうです?
なかなかいい感じだと思いません?


予想以上に早く効果が出ちゃいました♪


一番気になってたお腹まわりもスッキリして、
ぺたんこになりました♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・寝つきが良くなった!


などのうれしい効果もありました^^



古谷暢基さんの美ボディプログラム
最初にDVDエクササイズの内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、簡単な印象。


実際にエクササイズしてみても、
7分だけでいいし、とても簡単でした。



運動が苦手な私でも、
「これくらいならできるな」
と思えるものでした。




そして、古谷暢基さんの美ボディプログラムで大切なのは
ダイエットの正しい知識を理解し、継続して実践すること。

これが正しくできれば痩せやすい身体をつくることができるので、
エクササイズはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)

ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組と番組の合間にスキマ時間があったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして7分だけエクササイズ!

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、7分位の時間はけっこうありますから。

しかも、一日に何回もやろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回、7分やればよし!と自分で決めました。




食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

食べる量は減らしてないし、空腹感もないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いは自然にやめられました。

身体がほぐれて軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




毎日7分のエクササイズだけでなく、
仕事の合間にもできるような
椅子に座ったエクササイズも教えてもらえるので
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、毎日7分、メインのエクササイズをやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて軽くなるなど、
効果が実感できると思います。




食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてしまりのないボディになりがちですが
この方法ならエクササイズしながらなので、
バランスよく引き締める事ができて
服を着た時の見た目がかわってきたみたいです。


数ヶ月ぶりに会った友達に、
「痩せたよね?」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったデニムもスッと入るようになって快感だし、
お腹ぺたんこだから鏡を見るたび嬉しいし、最近は出かけるのだって楽しいんです♪

しかもしかも、先週、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、

Sサイズが入ったんですよー!

大きめのSサイズなんだろうけど、それでもSサイズってうれしいんです♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりに嬉しくて、即購入(笑)。
このまま続ければ、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれが楽しいなんて久しぶり!
継続していけば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、毎日7分だけなのに、
健康的に痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラで、運動が苦手な私でも痩せるんですから、スゴイです!
毎日、時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。



私は早く古谷暢基さんの美ボディプログラム購入して始められて良かったです!
買いそびれていたら、一生手に入れられなかったかもしれないので。
しかも、期間限定で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めるほど、効果が出るのも早いですし。


これからの幸せな人生を先に手に入れると思えば、
このDVDを買うのは安いものだと思います。




痩せ体質をもっと高めるために、
スキマ時間で7分のエクササイズを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

古谷暢基の簡単なダイエット 美ボディプログラム







posted by koko at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古谷暢基さんの美ボディプログラムに出会う。

ホントにホントに嫌だ! 

こんな身体!!



今までにない程、そう強く思った私は、
決意表明のためにこのダイエットブログをたちあげたんです。

今までに色々なダイエットを試してみては
そのたびに効果が出ず、失敗してリバウンド


今度こそ、

きれいに痩せたい!!

細くなりたい!!

今まであきらめてきたショートパンツを
堂々とはけるようになりたい!!


と決心したからなんです。




二年ほど前から、仕事のストレスで菓子パンやジャンクフードを
毎日、夜遅くにどか食いするようになってしまい、
11キロも太ってしまいました・・・。


慌てて炭水化物抜き、ブックスダイエット、こんにゃく、
朝バナナ、リセットダイエット
など
口コミやレビューで有名な食事制限ダイエットはかなりやってみました。

でも、効果が出る前に空腹感に負けてどか食い→リバウンド。

それなら運動を、とこちらもチャレンジしましたが
運動が苦手な私はすぐ辛くなりすぐに挫折。

キレイに痩せたいのに、リバウンドを繰り返す日々でした。



太ってなかった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と自覚してしまうと
自分に自信が持てなくなります。

おしゃれは楽しいはずだったのに、今はそんな事も思えなくて・・・。



でも、絶対に痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


これでも自分は太っているとは分かっていたけど、
それが想像以上だという事が分かったから。




先週、学生時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりだし、遊びに行くのも久しぶり。
温泉につかって美味しいものを食べて、
思いっきり楽しんできました。


そして、昨日。

その旅行で撮った写真が友達から届き、
そこに写っている自分を見て、あ然としました。




「えっ?このオバさん、誰?」


って。




そう、オバサンでした。


太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでだったなんて・・・。

太ってると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対、絶対イヤ!!



そう強く思った私は、
「絶対に細い自分に戻る!」
と固く決意し、このブログをはじめた、という訳です。


現実の自分にショックを受けた私は、
夜遅くまでネットで効果のありそうなダイエット方法の
口コミ、レビューなどをチェック。


これまでの経験から、

・空腹感がない
・辛い運動がない
・ズボラな私でも続けられる
・キレイに痩せられる


という条件で、体質から変えていける効果的なダイエット法を
口コミ、レビューも参考に色々と調べて候補に挙がったのが
古谷暢基さんの

簡単なダイエット 美ボディプログラム
です!


今まで知らなかったのですが、
このダイエットはかなり有名なんですね。
口コミやレビューも多いです。


古谷暢基さんの簡単なダイエット 美ボディプログラムに惹かれた理由は、

・食事制限が必要ない
・1日7分、簡単なエクササイズを続けるだけでいい
・自然と脂肪を燃焼する身体になれる
(=リバウンドしない)
・生活の中で簡単に取り入れられる内容


などが挙げられます。

ズボラな私でも7分のエクササイズなら続ける気になれるし、
簡単な運動らしいので私にもできそうだし。




私は普段このようなDVDネットで購入する事はないのですが、

・効果がなかった場合の全額返金保証
・90日間の無料メールサポート
・購入者限定サポートサイトへの招待
・便秘、肩こり解消法
・正しいウォーキング映像
・ダイエット成功者に先着でキャッシュバック


などの豪華特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!


しかも、部数も限定されていた上に、
期間限定で価格が安くなっていたので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪


このDVDの監修者、古谷暢基さんは
日本ダイエット健康協会の代表理事を務めていて
書籍を出版され、テレビ番組や雑誌にも出演されている
ダイエットの権威。

芸能人やアスリートを含め、今まで10000人以上の人の
ダイエットをサポートしてきたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、実践し継続できている人は
ダイエット効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。



今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
急激に効果が出るダイエットばかり飛びついていたけど、
身体に無理がかかるし、リバウンドだってしやすいです。

今度こそ、体質からしっかり変えていきたいので、
少し遠回りしても、しっかりと効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も少しずつ減らしていきたいですね。




目標は、モデル体型!


あー、DVDが届くのがすごくしみです♪

また途中経過をお知らせしますね!!



ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

古谷暢基の簡単なダイエット 美ボディプログラム








posted by koko at 20:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

